2004年の9月前半の過去トップ(新しい順)
韓国:また出た未申告にIAEA怒り心頭と韓国政府の言い分

日米:国内外共にある食肉業界と政界との癒着

公明党:政教分離を無視して創価学会に相談
    内閣改造、公明は北側氏入閣求める方針
     公明党は13日、今月下旬に行われる予定の内閣改造で、坂口厚生労働相を退任させ、代わりに北側一雄政調会長の入閣を求める方針を固めた。すでに小泉首相側にも伝え、支持母体の創価学会の内諾も得ているという。

     入閣候補について、公明党は当初、冬柴幹事長を想定していた。

    (2004/9/14/03:24 読売新聞 無断転載禁止)
    [9月14日03時24分更新]

    引用元:読売新聞

     〜コメント

     政教分離を無視しての活動と言えなくも無い公明党の方針。結局は創価学会の言い成りであると暗に認めたという記事でしょうか?

    参考:大鳳会
  • 法曹界・官僚等、各界への侵略−国民
  • 外務省の腐敗は学会からも伝染!?
  • これでよいのか日本外交 創価学会と外務省との深い仲

北朝鮮:小学生並みの言い訳をする北朝鮮外相
    白南淳「外人記者は嘘つきなので説明を遅らせた」
    英国BBC放送は13日、白南淳(ペク・ナムスン)北朝鮮外相が英外務省のラメル外務政務次官に、両江道(リャンガンド)の爆発についてもっと早く説明しなかった理由として、外国記者はみんな嘘つきだからだと答えたと報道した。

    同放送によると、北朝鮮が爆発についてもっと早く説明しなかった理由を聞いたラメル外務政務次官に対して白外相は「北朝鮮政府は、外国の記者はみんな嘘つきだから説明しなかった」と答えたという。

    2004.09.13 19:49
    [9月13日19時49分更新]

    引用元:中央日報

     〜コメント

     (;゚д゚)ポカーン・・・開いた口が塞がない言い訳でした。

    関連
  • 北朝鮮:9日にきのこ雲の様なモノを伴った爆発?
  • 北朝鮮:情報錯綜する爆発状況 未だ確定せず

北朝鮮:情報錯綜する爆発状況 未だ確定せず
    北朝鮮大規模爆発、ダイナマイト1000トン相当の地震波
     【ソウル=峯岸博】韓国政府は、中朝国境に近い北朝鮮両江道金亨稷(キムヒョンジク)郡で9日に大規模な爆発が発生したことを確認した。4月下旬の竜川(リョンチョン)駅列車爆発事故より大規模で、8、9日に二回発生したとの情報もある。米韓両国政府は核実験の可能性を否定。原因については軍需工場や武器庫、ミサイル燃料の爆発、大規模な山火事による引火など様々な見方が錯そうしている。4月に続く北朝鮮での大規模爆発の発生で北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議に影響を及ぼす可能性もある。北朝鮮メディアは13日午前11時現在まで爆発に関して何も触れていない。韓国紙「中央日報」によると、爆発直後、国内の関係機関2カ所で、ほぼ同時に爆発事故を認知した。韓国政府が独自に契約した海外の民間商業衛星から9日午前11時ごろに現場付近を撮った衛星写真が送られ、分析を進めているという。「朝鮮日報」は13日、韓国政府が9日午前零時ごろに爆発現場付近でマグニチュード(M)2・6規模の地震波を観測したと報じた。ダイナマイト約1000トンの火薬使用に相当するという。 (12:16)
    [9月13日12時16分更新]

    引用元:日経新聞

     〜コメント

     昨今のテレビ報道では核実験ではないとされている北朝鮮の大爆発。当初は地震波は感知していないとの記事も有りました。

     韓国の情報筋は自国の核疑惑での消極的な報道姿勢だっただけに、この北朝鮮の爆発も今後の展開に注目です。

    関連
  • 北朝鮮:9日にきのこ雲の様なモノを伴った爆発?

中国:靖国・李登輝訪日を問題化しガス田は相手にせず

国内:刑務官への暴行は大きく取り扱わないのか

韓国:続々と出てくる核開発疑惑 各国の対応はどうなる?

北朝鮮:9日にきのこ雲の様なモノを伴った爆発?
    北朝鮮で大規模爆発か 核実験の可能性注目と報道
     【ソウル12日共同】韓国の通信社、聯合ニュースは12日、北京の消息筋の話として、北朝鮮北部の両江道で9日に大規模な爆発があり、爆発現場で直径3・5−4キロのきのこ雲が観測されたと報じた。現場は中国国境に近いという。

     同ニュースは、北京の消息筋が、核実験の可能性についても米国が注目しているようだと述べたと伝えた。

     同ニュースは、爆発規模が、今年4月に平安北道の竜川駅で起きた列車爆発事故より大きく、爆発跡が人工衛星で捕捉されたと伝えたが、爆発の状況や被害などは報じていない。

     韓国の鄭東泳統一相は12日、「北韓(北朝鮮)で大規模な爆発があった形跡があり、確認作業をしている」と発表した。

     両江道は内陸部で、中国国境沿いにあり、軍事施設が集中している地域。9日は北朝鮮の建国記念日だった。
    [9月12日12時28分更新]

    引用元:共同通信(goo)

     〜コメント

     北朝鮮で核爆発を思わせる大爆発ですが、今の時期は偏西風の関係から北海道に放射能が行くはずですが、そんな形跡は今のところ無いようです(※)。

     9日のニュースが今頃記事になると言うのは、米国や韓国のCIAなどの情報に頼っており、情報公開が遅れてしまう為だとも言えそうです。早く自国の情報集収力を確立しないといけませんね。

    ※:北海道原子力環境センター

韓国:IAEAが厳しい態度を見せ始めました

国内:抗議という内政干渉が小学校で行われます。

中国:中国が遺棄した毒ガス兵器の回収作業始まる

中国:宗教活動に関係ない慰霊まで否定するという事は
    <慰霊式>中国の要請で中止 満蒙開拓団遺族ら計画
     第二次大戦中、多くの満蒙開拓団関係者が亡くなった旧満州で、長野県の遺族でつくる「県開拓自興会訪中団」が計画した慰霊式が、中国の省政府の要請で中止になった。北海道の訪中団でも同様の事例があった。反日感情を背景に「国民世論を刺激したくない」との意向が働いたみられ民間の慰霊行事にも神経をとがらせている。

    (毎日新聞) - 9月9日3時1分更新

    [9月09日03時01分更新]
    引用元:毎日新聞(ヤフー)

     〜コメント〜

     過去に関係する行為を日本人が行う事が、彼ら中国人の逆鱗に触れると言う事になるという事でしょうか?ならば、靖国神社に変わる施設を創ったとしても、彼らからの批判を免れる事は無いと言えそうですね。

    参考
  • 満蒙開拓団(方正県慰霊碑)

  • 検証・満州一九四五年夏

韓国:科学者の好奇心では済まさせられない韓国の核開発

国内:NHKが自ら生放送をしないのなら と声を挙げる民放

中国:日本のシーレーンの脅威となる軍事拡大を宣言

中国:北京宣言で協調を重視するも資料提供の拒否表明

韓国:IAEAへ釈明へ イランも対話を強調へ

国内:民主党内の旧社会党の権力拡大化へ
    民主の菅・横路グループ、合流も
     民主党の菅直人氏と横路孝弘氏それぞれの率いるグループが合流を模索し始めた。菅氏は5月に年金未納問題で代表を辞任。横路氏も岡田克也代表のもとで副代表を外れ、存在感の低下がささやかれていた。両グループを合わせると約60人と党内有数の集団になることから、大同団結により党運営に一定の影響力を発揮する狙いだ。

     両グループは8月31日に初めての合同勉強会を開催。毎月2回程度集まる方針を確認した。安全保障から経済まで幅広いテーマを扱うことにしており、政策の擦り合わせを進めながら連携を強化する。両グループはいずれも憲法9条の改正に前向きな岡田執行部に批判的。勉強会では「護憲」を打ち出すことも検討する。 (07:01)

    [9月04日07時01分更新]
    引用元:日経新聞

     〜コメント〜

     遂に合流するのか管直人氏と横路孝弘氏の両派閥。派閥改革が進む自民党とは対照的な活動です。

     これを小沢一郎氏は良しとし、民主党内に居続けるのでしょうか?それとも・・・。

     しかし、なぜ民主党では派閥の事をグループと書くのでしょうかね?稲垣メンバーの時みたいですね(※)。

    ※:稲垣メンバー
    ※:田代まさしと稲垣メンバーが「芸能界謹慎ズ」結成!?−浅草

  • 日本をダメにした政治のカラクリ

国内:パチンコ会社の部長誘拐事件の続報
    警察の制止聞かず身代金
    大阪のパチンコ会社部長誘拐

     大阪府泉大津市のパチンコ店経営会社営業部長の中尾繁昌さん(43)が三日未明に誘拐され、身代金約二千万円が奪われた事件で、パチンコ店店長は犯人側と交渉が成立したとして、府警の制止を聞かずに身代金引き渡しに向かったため、捜査態勢が整わず、受け渡し現場の阪和自動車道の高架下に捜査員がいなかったことが分かった。

     また中尾さんは、大阪府岸和田市の自宅マンション駐車場で待ち伏せされ、無理やり車に押し込まれて連れ去られたとみられることも判明。複数の住民が一一〇番するなどしていたことから、府警捜査一課などは犯人グループを目撃した人がいないか調べている。

     調べでは、中尾さんは三日午前一時すぎ、仕事を終え、車で帰宅。「あー」という悲鳴を住民らが聞いて通報した。捜査一課などが調べたところ中尾さんの車があった位置に血痕があり、中尾さんのものとみられる携帯電話のバッテリーやライターが散乱していた。

     中尾さんは午前三時前後、妻や店長に身代金支払いを求める電話を数回かけ、店長は指定された上之郷インター(関西空港自動車道)に近い阪和自動車道に向かった。

     その際、店長に泉大津署員も同行したが、誘拐事件を扱う捜査一課は到着していなかった。

     同七時四十分ごろ、店長は阪和道から身代金を投下。高架下で男三人組とみられる犯人グループは現金を奪い、中尾さんを解放した。

    [9月04日??時??分更新]
    引用元:中日新聞

     〜コメント〜

     この犯人達は部長の情報もそうですが、警察の2時間半のタイムラグ(※1)も知っていたのではないでしょうか?また身代金を持って行った店長の行動も、ある程度コントロールできる状況だったのでしょうか?

     いくらなんでも手際が良過ぎる事件ですが、第一報が報道されてからその後の続報はほとんど報道されていないようです。このマスメディアの対応も疑問に感じてしまいます。

     2000万円もの巨額被害が出た誘拐事件で、いくら被害者は解放されたとは言っても背後関係などの特集が有っても可笑しくないだけでなく、視聴率的にもかなりの注目度があると思うのですが、なぜ報道されないんでしょうかね。

     噂としてではありますが、パチンコ店などの被害で不自然な状況な物は、損金扱いを狙った脱税工作という説がある事を書いておきます。

     最後にパチンコ利権には警察も深く関わっている事(※2)も書いておきますね。

    ※1:申告から2時間半=署から担当課へ連絡遅れる−パチンコ会社部長誘拐・大阪府警−時事

    ※2:パチンコ業界のこと
    ※2:◆パチンコ利権で肥えてる政治家は誰???◆−2ch
    ※2:オウムにまつわるキーワード。−阿修羅

国内:科学的な事だけでなく処理方法も調査願う2

イラン:韓国の濃縮ウランを軍事目的と批判
    ウラン濃縮「韓国は民生目的でない」…イラン外相顧問
     【テヘラン=緒方賢一】イランのアリアクバル・サレヒ外相顧問は5日、読売新聞と会見し、韓国が国際原子力機関(IAEA)に申告せずウラン濃縮実験を行ったことについて、「(原発の燃料に使う)3%や5%の濃度ではなく高濃縮ウランを作った。そのうえ民生目的では使わないレーザー法で濃縮した」と指摘し、核兵器開発の意図があったとの見方を示した。

     そのうえで「IAEA理事会が韓国をどう扱うか注視している」と述べた。

     13日から始まるIAEA理事会では、イランの核開発疑惑とともに韓国のウラン濃縮問題も焦点となる見通し。

    (2004/9/6/03:07 読売新聞 無断転載禁止)
    [9月06日03時07分更新]

    引用元:読売新聞

     〜コメント

     早速イランから批判が来ました。未申告でのウラン濃縮を行い、悪の枢軸国と言われ責められ続けているイランにとって、韓国が無罪放免になった場合は怒り狂うのではないでしょうか?

     またそこを付け入る隙と見たのか、イランは大量の濃縮ウラン原料を生産しようと動き出しました(※1)これは北朝鮮にも同様の機会を与えた事になったと言え、いつ濃縮ウランなどを精製されるかわかりません。

     こんな安全保障上の大問題を日本のテレビはほとんど報道していません。ヨン様に配慮でもしているのでしょうか?

     マスメディアと共にダンマリを決め込む反核団体も、いったい何を考えているんでしょうね。9月6日16時現在、関連する記事の公開はありません(※2)。

    ※1:イラン、濃縮ウラン原料の大量生産を月内開始へ−読売

    ※2:原水禁
    ※2:日本原水協
    ※2:広島市 原爆と平和
    ※2:長崎平和宣言

    参考
  • 韓国核開発に関するメモ(04/09/03)

    関連
  • 韓国:朝鮮半島での非核化宣言は南北共に無効だった
  • 韓国:未申告の高濃縮ウランで虚偽の申告をしていた韓国政府

韓国:韓国内では廃案になった地方参政権を日本に求める盧武鉉
    外国人参政権で自公連立にすきま風
    熱心な冬柴氏/安倍氏は慎重

     与党訪韓団は一日、盧武鉉大統領ら韓国要人と相次いで会談したが、歴史認識をめぐる日韓の溝を再認識させる結果となった。同時に永住外国人の地方参政権付与に熱心な冬柴氏と慎重な安倍氏の「すきま風」を浮き立たせた格好となった。

     「次の臨時国会で永住外国人の地方参政権付与法案を改めて提出する。国会では、私が答弁に立ち、国民にこの問題を提示したい」

     盧大統領との会談で、冬柴氏は唐突にこう切り出した。大統領は、「公明党が在日韓国人の参政権付与に変わらぬ努力を続けてくれていることに感謝したい」と笑みを浮かべたが、安倍氏は「参政権付与は自民党では憲法違反との考え方が多数だ」と反論した。

     参政権付与を求めている韓国自身、一昨年の選挙法改正で外国人参政権条項を満場一致で削除。このため自民党内では「すでに終わった話」(中堅)との見方が強く、安倍氏も反対の立場だ。

     にもかかわらず、韓国側は与野党を問わず、地方参政権付与問題を幾度も取り上げた。自民党関係者は「積極的な冬柴氏との同席なら、強硬派の安倍氏からも言質を引き出しやすいと判断したのではないか」といぶかる。

     事実、冬柴氏の韓国政界での人気は高く、「韓国の国会議員に立候補しても当選する」という“外交辞令”が韓国側から飛び出したほど。

     これに対し安倍氏への風当たりは強かった。韓国要人は安倍氏を「日本のニューリーダー」と持ち上げつつ、歴史問題や首相の靖国参拝問題に何度も触れ、見解をただした。韓国側は「安倍氏を次世代のキーマンと位置づけ、つぶさに研究している」(外交筋)とされ、「今のうちに安倍氏にクギを刺しておきたい」というのが本音のようだ。 (石橋文登)
    [9月02日03時04分更新]

    引用元:産経新聞(goo)

     〜コメント

     韓国では憲法違反として、満場一致で廃案になった外国人への地方参政権付与法案ですが、日本の公明党や民主党を含む肯定派の言い分は、相互主義の観点は全く無いようです。

     本日の「そこまで言って委員会」でも疑問として発言されていましたが、帰化をしない「在日」として存在し続けるには、メリットがあるはずです。そのメリットとして合法的に税金を払わない方法があると聞きました(※1)。

     参政権付与を巡って納税を良く聞きますが、これだけで矛盾が出てきています。また、根強い教科書問題への組織的な圧力や、日本海呼称問題、竹島や尖閣諸島などの領土問題へのスタンスも、十分に考慮するべきですが、公明党などの肯定派はその点が不十分と言えそうです。

     また、記事中には安倍氏へ歴史認識を問うていたとありますが、戦後直後に自ら戦勝国民として日本人を裏切った在日朝鮮人たち(※2)を問題視しないのでしょうか?それはアンフェアでは?

    ※1:理由なき「朝銀救済」を糾す!の「五箇条のご誓文」を参照
    ※1:日本国内・朝鮮総連

    ※2:戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか

    参考
  • 在日韓国人の特異な民族性
  • 【知られざる巨大脱税組織】韓国・北朝鮮系信用組合4キャッシュ

    関連
  • 外国人の受け入れを積極的にするのならスパイ防止法制定を
  • 公明:在日参政権は時期尚早では?
  • 国内:軒先を貸して母屋を取られつつあります
  • 国内:在韓在米日本人に参政権はあるのですか?
  • 国内:いよいよ創価学会党の本領発揮か?!

国内:編集権を盾に自らの参考人招致は生放送しないNHK
    なに様のNHK?海老沢会長参考人招致、生中継せず
     制作費の横領、裏金豪遊疑惑など不祥事連発のNHK。9日には、衆院総務委員会で、海老沢勝二会長(70)の参考人招致が行われるが、疑惑政治家の参考人招致を“完全中継”してきた同局なのに、今回は「生中継しない」(海老沢会長)というから、首をかしげるしかない。自らのスキャンダルが取り上げられる国会審議を見せたくない気持ちはよーく分かるが、「みなさまのNHK」が聞いてあきれる。

     総務委は9日午後1時から、3時間10分にわたって「NHK問題」という議題で集中審議を行う。自民、公明、民主、共産、社民の順に議員が質問に立つ。

     民主党から質問に立つ予定の中村哲二氏は「一番の問題は横領の実態を知りながら、3年間も隠していたこと。こうした隠蔽体質で、公明正大な人事がなされるのか。上を向いてばかりの仕事になっているのではないか」と厳しく指摘。同党の山花郁夫氏も「不祥事の手法がみんな似ている。点検体制はどうなっているのか」と、同局の体質を追及する構えだ。

     それにしても、NHKの不祥事連発はあきれるばかりだ。紅白歌合戦も担当したチーフプロデューサー(懲戒免職)による番組制作費の横領、ソウル支局長による取材費名目の裏金豪遊疑惑、カラ出張疑惑…。今週発売の『週刊新潮』には人気番組「プロジェクトX」イベントでの協賛金たかり疑惑や紅白歌合戦入場券のコネ提供疑惑まで報じられている。

     一連の諸悪の根源は、北朝鮮の金正日総書記をもじって“エビジョンイル”とあだ名される「海老沢会長の独裁的な体制」との指摘は多い。前出の中村氏も「直接、会長本人に視聴者の方を向いて仕事をされているのかをただしたい」と話す。

     そもそも、NHKの収入の根幹は、視聴者が支払う月々1395円(カラー契約)の受信料。その金が横領や豪遊に使われていたとしたら、国会で追及されるのも当然で、視聴者も9日の総務委を注視したいし、同局も中継する義務があるのではないか。

     だが、海老沢会長は2日の定例会見で「生中継はしない。われわれの編集権の問題だ」と断言。委員会後の11日、特別番組で横領事件について陳謝し、経過を説明する予定という。

     HNKは最近、鈴木宗男被告、田中真紀子氏の参考人招致が行われた衆院予算委員会など数々のスキャンダル審議を生中継してきたのに…だ。

     こうした手前勝手な姿勢に、放送評論家の志賀信夫氏は「公明正大、ガラス張りのNHKというのなら何ら恥じることなく中継すればいい。編集権を自主的に運用したいという気持ちは分かるが、国民から受信料をとっている以上、国民が望む中継をすべきだ。国会議員に会長が追及される様子を映し、国民に受信料を払いたくないという印象をもたれたくないという意識が働いているのではないか」と話す。

     また、作家の麻生千晶氏も「NHKは、会長が『エビジョンイル』といわれるように一種の独裁国家。会長の覚えがめでたい人が出世する。体質に問題がある」と憤り、「ロッキード事件のときを見ても分かるように、生中継は表情や落ち着きのなさといった様子が加工されず伝わる。後で番組で釈明するといっても、当然、会長の“検閲”が入ったものが放送されるのでしょう。国民の代表である議員に釈明する様子を直接中継すべきです。そうしないと大マスコミとしての示しがつかない」と話している。

    (夕刊フジ) - 9月4日14時33分更新 
    [9月04日14時33分更新]

    引用元:夕刊フジ(ヤフー)

     〜コメント

     編集権を主張しての自己保身としか思えない態度です。最近のNHKは数々の横領事件だけでなく、女子800m自由形の金メダリストの発言内容から、意図的に日の丸を削除して放送したり(※)と、放送料を払いたくなくなる行為ばかりですね。

    ※:アテネ五輪選手の発言を歪曲報道したNHK
    ※:これは見過ごせないぞ、NHK。

    関連
  • NHKで新たな着服・流用 計970万円、4人を懲戒免職 −産経
  • NHK職員4人を懲戒免職 1人は受信料200万円着服−朝日
  • NHKが11日に謝罪番組放送 海老沢会長が出演−朝日
  • 番組製作費不正流用で臨時経営委員会 NHK−朝日

韓国:未申告の高濃縮ウランで虚偽の申告をしていた韓国政府

韓国:朝鮮半島での非核化宣言は南北共に無効だった

国内:竹島問題を巡る抗議活動でしょうか?
    知事公邸に侵入、韓国人の男を起訴−−松江地検 /島根
     松江地検は30日、県知事公邸に侵入したとして韓国人で松江市西津田、無職、洪柱益容疑者(48)を器物損壊、邸宅侵入罪で松江地裁に起訴した。起訴状などによると、洪被告は8日午前5時20分ごろ、同市北堀町の県知事公邸の正門脇の通用口の木製扉を数回けって壊し、敷地内に侵入し大声を出して玄関を激しくたたいた。取り調べの中で洪被告は起訴事実は認めているが、動機についてはあいまいな供述をしているという。【久野洋】

    8月31日朝刊 

    (毎日新聞) - 8月31日17時16分更新
    [8月31日17時16分更新]

    引用元:毎日新聞(ヤフー)

     〜コメント

     竹島問題に関係する侵入行為でしょうか?兎も角、知事公邸に外国人が不法侵入し扉を蹴り破るなど器物損壊が、中国領事館への街宣車突撃事件(※)並みに大きく取り上げられない現状に、私はマスメディアへの不満と情けなさを感じてしまいます。

    ※:中国:大阪の中国領事館突入事件に厳重抗議−中国情報局

国内:不法滞在者を減らす最高の方法ですか?
    特別在留許可、法相がより広く認める方針 HPで事例も
     正規の在留資格が得られない外国人の在留を認める在留特別許可について、野沢法相は31日の記者会見で「人道的考慮をすべき方々に対しては積極的に運用する」と、より柔軟に許可していく姿勢を示した。5年間で不法滞在者を半減させる政府の方針は堅持しつつ、弾力的な運用を図るという。

     この方針に伴い、法務省は同日から在留特別許可を出した昨年度の26例をホームページで公開、許可の目安として示すことにした。

     ホームページで公表された事例は「典型的」とされる26例。内縁関係にあった日本人の父と東南アジア出身の母親の間に生まれた子について、出生後に両親が別居した後、日本人の養育を受けて就学した場合に「定住者」として在留1年が認められた例などが示されている。事例は追加していく方針だ。

     在留特別許可は98年には2497人だったが年々増加し、03年は1万3027人に許可されている。一方で政府は治安対策の一環として、5年間で不法滞在者を半減させる政策を打ち出している。

     在留特別許可は、日本人と婚姻関係にあるなど特別な事情がある場合に認められる。法相の裁量で処分が決まるため、どのようなケースで認められるのか、運用の透明化や公平化を求める声が出ている。

    (08/31 15:45)
    [8月31日15時45分更新]

    引用元:朝日新聞

     〜コメント

     いつも思うのですが、なぜ官僚は数字が好きなのでしょうか?目標を立てるのは良いのですが、実態に伴わない数字目標は必要なのでしょうか?

     今回は不法滞在者の数字をとりあえず減らす事だけを考えている様に見えてなりません。それとも労働力不足対策の一環なのでしょうか?

     とりあえず、公表された26例の「典型例」をもっと簡単に見つかる様に、サイトを構築し直して欲しいです。私は結局見つけられなかった・・・(;´Д`)

  • 法務省

韓国:反日教育の弊害が韓国にも現れだした

ページのトップへ

MENU

  • 戻る
  • TOPへ戻る

  • 活動拠点板
  • 雑談板
  • ちゃねらー板
  • JBBS版

  • 注目のDVD

    たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

    注目の書籍

    ニュースバカ一代

    別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

    日本人として最低限知っておきたい“Q&A”近現代史の必須知識

    危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖

    韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

    民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

    フラッシュリンク

  • 朝銀問題2003
    ハナ信金へ公的資金投入

  • 玄海灘事変
    韓国船連続衝突事件

  • 記憶せよ、玄海灘
    上記フラッシュの最新作 のミラー

  • 大日本帝国の最期
    第一幕
    第二幕
    第三幕
    フラッシュで纏めた敗戦への軌跡

  • 真実はどこに
    特攻隊とフィリピン

  • 日本とトルコ
    今の日本に気概はあるのか?

  • 専門サイトリンク

    チベット問題
  • 日本代表部事務所

    朝銀への公的資金
  • 朝銀問題って何?

    政治献金問題
  • 外資企業の献金緩和

    玄海灘での海難
  • 玄海灘事変資料
  • 玄海灘事変の概要
  • 玄界灘の悲劇

    日韓共催WC
  • 日韓共催になった経緯
  • 日韓共催での出来事
  • 韓国の口蹄疫情報
  • 日本サイトを騙る反日
  • 知らされなかった韓国サッカーの“裏側”

    歴史や現実など
  • 大日本史
  • もう黙ってはいられない
  • 写真で検証

    教育
  • 教育ニ関スル勅語-wiki
  • 教育勅語-原文と口語文
  • マツモの部屋

    日本海呼称問題
  • 外務省
  • 海上保安庁

    領土問題
  • かえれ!竹島
  • Life Line

    他サイトのオフ会
  • 湘南ゴミ拾いオフ
  • TBSへ抗議
  • 韓国のノービザに反対

    報道監視サイト
  • ニュース23
  • 朝日新聞

    大手が放送しない動画
  • チャンネル桜

    捏造特集
  • 朝日珊瑚事件
  • 南京戦の真実
  • 石原発言
  • 奇跡の詩人

    電話突撃隊
  • 電凸まとめサイト
  • 電凸出張依頼所
  • スレ勝手に保管所

  • 創価学会による被害者の会
  • 半島大陸メモ
  • 告発系サイトリンク集
  • 貸金業者検索
  • @POLICE
  • ■すべてを疑え!! MAMO's Site■
  • ビラのHP
  • 愛国バナー配布所
  • となりはずっと『日流熱風』

  • マスコミ・各種団体連絡先

  • 各府省へ
  • 一覧

  • ネット運動
    北朝鮮による日本人拉致、及び圧力には遺憾に思います。
    お薦めメルマガ

    国際派日本人養成講座

    広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー