2005年の3月後半の過去トップ(新しい順)
国内:訪日したリチャード・ギアがチベット問題で中国批判
    似てる?!リチャード・ギア、小泉首相と対面
     ハリウッド版「Shall we Dance?」(4月23日公開)に主演する米俳優、リチャード・ギア(55)が28日、都内で来日会見を行った。ギアは日本のオリジナル版を「パーフェクトだった。あれと同じものを作ることはできない」と大絶賛。29日には、日本生まれの同映画を世界に広めたとして、首相官邸を表敬訪問。“そっくり”と報じられた小泉純一郎首相(63)とご対面する。〔写真:リチャード・ギアと小泉純一郎首相。髪型といい、細長い目といい、やっぱり似てる?=撮影・今野顕〕

     「学校で13歳のときにダンスして以来、この映画まで1度も踊ったことがなかったんだ。大変な特訓をしたよ。この映画の主人公は僕そのもの。はじめはステップも踏めなかったけど、最後の方では結構うまくなったなという感じでした」

     朗らかな笑顔で、茶目っ気たっぷりに撮影を振り返ったギア。約2年半ぶり、7度目の来日。都内のホテルで行われた会見には、海外メディアも含めて約600人の報道陣が殺到した。

     同映画は周防正行監督が手掛けた日本映画(平成8年公開)のリメーク版。昨年10月に全米を皮切りに公開され、欧州各国やアジア各国での大ヒットを経て、日本で“凱旋上映”される作品だ。

     ギアは、日本のオリジナル版を「あの映画はパーフェクトだった。(自分と同じ役の)役所(広司)さんの演技も完璧。あれ以上の演技はできないと思いました」と大絶賛。この映画で、すっかりダンスにハマったようで、撮影後の2003年10月に米女優のキャリー・ローレル(44)と再婚披露宴パーティーで社交ダンスを踊ったエピソードを告白。「彼女は僕が映画を撮っている間、こっそりと社交ダンスを習っていたんだ。披露宴では映画顔負けのダンスを見せました」と笑わせた。

     そのギアが、日本生まれの同映画を一躍世界に広め、日本文化の普及に貢献したとして、日米文化のスポークスマンの名目で、29日に首相官邸へ表敬訪問することになった。

     小泉首相といえば、昨年11月にAPECでチリを訪れた際、同国のニュース番組で美人キャスターから「リチャード・ギアにそっくり」と報じられ、日本でも話題になった。ギアも首相に会うのを楽しみにしているという。

     はたして2人の反応は? 首相官邸でどんな話が展開されるのか、楽しみだ。

    ★熱心な仏教徒

     熱心な仏教徒でも知られ、以前からチベットを支援して、中国のチベット政策を「文化的弾圧」と批判してきたギアはこの日、台湾が中国から分離した場合に向けて武力行使を容認するとしている「反国家分裂法案」に対して、言及。会見終了間際の写真撮影の際に、突然司会席のマイクを使い、「中国で反国家分裂法案が制定されることに絶対反対します。小泉首相に賛同し、中国に武器が輸入されることを絶対に反対します」と、声を荒らげた。

    [03月29日??時??分更新]
    引用元:サンスポ

     〜コメント〜

     リチャード・ギアのこういった発言は、テレビでは絶対紹介されないんでしょうね。

    参考
  • 日本代表部事務所

  • チベット白書改訂新版
  • チベットはどうなっているのか?
  • 清帝国とチベット問題

    関連
  • 中国:チベットの領土支配の主張に元を持ち出す
  • チベット:チベットの人権侵害を理由にIOCへ直訴

韓国:親日罪により魔女狩りの始まった韓国の大学
    教え子が師を告発する大学の親日清算
     高麗(コリョ)大学総学生会が28日に行った内部調査の結果をもとに“親日教授”10人の名簿を発表した。

     この名簿にはこの大学の設立者である?性洙(キム・ソンス)氏をはじめ、兪鎭午(ユ・ジノ)氏、申?鎬(シン・ソクホ)氏、高元勲(コ・ウォンフン)氏、張徳秀(チャン・ドクス)氏、趙容萬(チョ・ヨンマン)氏、崔載瑞(チェ・ジェソ)氏など、同大学の総長や教授をしていた7人と、?丙Z(イ・ビョンド)氏、イ・カクジョン氏、ソン・ウスン氏など、同大学の卒業生3人が含まれていた。総学生会は「(今後)生存している前・現職教授の名簿を追加で発表するかについては話し合ってみなければならない」とした。

     高麗大学総学生会が“親日教授”と発表した人々の日本植民地時代の行跡と功過に対する評価は見方によって違う。ひとつふたつの側面から判断し、このような人々が親日だ、そうではないという二分法で分けるのは難しい。

     このため、“親日教授”らに対する評価は、今後、政権レベルで展開された親日行跡調査でも論争になる可能性が大きい。このような中、高麗大学総学生会が先に率先し、自分たちの先輩であり師であった人々を“親日”と規定し、銅像撤去などの作業を繰り広げると誓うのは性急過ぎる。

     高麗大学・総学生会は、韓昇助(ハン・スンジョ)氏の「日本の雑誌への寄稿事件」を機に、「日帝残滓清算委員会」を構成し、「高麗大学内の“親日人物”の告発受付」を開始してから半月目に最初の結果を発表した。

     いくら反日と親日の清算が重要であっても、先輩であり師である人々の一生を評価する作業であれば、慎重に慎重を重ねてもまだ足りないと考えるのが道理だ。

     父親、祖父の日本植民地時代の行跡を独立運動家に仕立て上げたり、自分を産んだ両親を自分の手で審判する政治家たちのあきれた形態が、今度は大学街で教え子が師を告発する姿につながったようで苦々しい。

     高麗大学を皮切りに、各大学では「日帝残滓清算運動」に火が付いた状況だ。大学間で連帯の動きも見えている。大学が歴史と現実の問題に関心を持つのは当然のことだ。しかしこの運動が学問的レベルではなく、もうひとつの社会変革運動のように繰り広げられるとすればそれは危険なことだ。

     学生たちに“親日派教授”という烙印を押されれば、それを乗り越えることができる教授はいないだろう。特に、日本植民地時代について研究する教授らは、研究と教育でも学生たちの監視の視線を意識せざるを得ないだろう。そんな大学は結局、文化革命時代の中国の大学に似ていくだろう。

    [03月28日19時52分更新]
    引用元:朝鮮日報

     〜コメント〜

     韓国で大学内でも教授に対して魔女狩りが始まりました。記事にある「文化革命時代の中国の大学に似ていくだろう」に、激しく同意します。

     今後の韓国では多くの死傷者が出る可能性も有ると言う事ですね。その時の責任も日本に求めてくるのでしょうか?

    参考
  • 【特集】「過去史真相究明」論議−朝鮮
  • 憲兵−Wikipedia

    関連
  • 韓国:親日が罪になる国にビザ無しは危険では?
  • 韓国:親日罪施行前にウリ党の党首が率先しての引責辞任
  • 韓国:党首に続くウリ党議員の過去史
  • 韓国:親日罪が自身に適応されて怒り心頭の与党ウリ党派
  • 韓国:事後法には事後法で!それってズレてませんか?
  • 国内:外国人の為に国会議員になった民主党・白しんくん
  • 韓国:法案名から「親日」を削除するも親日罪可決に
  • 韓国:親日罪により過去の親日派の年金など打ち切りへ

国内:サラリーマンからばかり税金搾取は可笑しくないか?
    給与所得控除の水準下げを 財務相、経費見直しも
     谷垣禎一財務相は28日の参院財政金融委員会で、サラリーマンに経費の概算控除を認める「給与所得控除」の水準を適正な水準に引き下げるべきだとの見解を示した。確定申告すれば税金が還付される経費の対象についても、「見直しが必要だ」と語った。

     民主党の尾立源幸氏が、税金に関心を持ってもらうためには、サラリーマンの源泉徴収をやめて、確定申告制度に切り替えるべきだと指摘。これに対し、谷垣財務相は「源泉徴収制度の維持は必要」としながらも、「給与所得控除は実際の経費を上回っている」と述べた。

     サラリーマンの給与所得控除は、年間65万円が定額で認められ、収入が増えるにつれて控除の規模が増える仕組み。

     給与所得控除をはじめとする諸控除の見直しは、政府税制調査会などで議論になる所得課税改革の一環で、今年末の2006年度税制改正以降の課題となっている。

    (共同通信) - 3月28日13時12分更新

    [03月28日13時12分更新]
    引用元:共同通信

     〜コメント〜

     過剰な保護を受けている宗教法人やパチンコ業界、五箇条のご誓文によって納税義務が無くなった在日コリアン達(※)といった、これらの無税状態を改革するのが先決ではないのでしょうか?

    ※:海外コリアン

国内:不法滞在が一番多いのは韓国人でも送還数は3番目

日中:ガス田試掘に向け動く日本と妨害する中国

日韓:竹島を韓国に譲れと主張する朝日 他

日韓:学問的に事実関係を探求させてくれない韓国の歴史学者

国内:民族の教育問題を日本の行政に頼るのは止めてくれ
    外国人市民:児童の教育充実求め、公開質問状−−名古屋「教育を考える会」 /愛知
     「在日朝鮮人生徒の教育を考える会」(小原博樹代表)はこのほど、4月の名古屋市長選に立候補を表明している現職の松原武久氏と県労働組合総連合事務局長、榑松佐一氏に、外国人児童・生徒の日本語指導の充実や外国人地方参政権などについて考えを問う公開質問状を送付した。

     質問状は、同市内の外国人市民が増え市の従来の施策では不十分になっていると指摘。日本語指導講師の派遣数を今後拡充する考えがあるかどうかや、日本国籍を有さない市職員の管理職登用に制限が加えられていることについて、廃止すべきと考えるかどうかなどを質問している。また、地方参政権を付与すべきかどうか、付与するならどのような外国人市民に付与するかなどもただしている。【山田夢留】

    毎日新聞 2005年3月24日

    [03月24日??時??分更新]
    引用元:毎日新聞

     〜コメント〜

     「在日朝鮮人の・・・」と言う団体名という事は、北朝鮮系の団体である可能性が強いのですが、名古屋に増えている外国人は、ブラジル系ではなかったでしょうか?

     それと公務員の国籍条項や参政権の問題をも取り上げていますが、教育とは懸け離れているだけでなく、まさに差別利権、朝鮮利権の確保を主目的とした活動ですね。今に始まったわけじゃないですけどね。

     だいたい民族教育は学校という施設は必要では無いはずです。日本語を学ばせたいのなら、公立の学校に通わせる事を勧めます。

    参考
  • 朝鮮学校の教科書の内容

    関連
  • 国内:朝鮮人学校の北へ忠誠させる洗脳教育
  • 国内:総連だけでなく民団も洗脳教育をするのか?

日韓:竹島問題で熱くなる国民と冷や汗をかく韓国政府3

国内:やはり堀江社長は噛ませ犬でしかなかった?
    フジテレビの筆頭株主にソフトバンク系
     ソフトバンク・インベストメント(SBI)、フジテレビジョン、ニッポン放送の3社は24日、ニッポン放が保有するフジテレビ株35万株3704株(発行済み株式の13.88%)を株券消費貸借によりSBIが借り受けることで合意したと発表した。貸借期間は2005年3月24日から2010年4月1日まで。消費貸借期間中、議決権はSBIに移転し、SBIがフジテレビの筆頭株主となる。

     ニッポン放は2月下旬、保有するフジテレビ株22万株を大和証券グループの大和証券エスエムビーシーに対して株券消費貸借している。SBIに対する消費貸借実施と合わせると、ニッポン放の保有するフジテレビ株の議決権のすべてが一時的に移転することになる。 〔NQN〕 (16:46)

    [03月24日16時46分更新]
    引用元:日経新聞

     〜コメント

     二階堂.COMでの「北」とのキーワードとはSBIの北尾氏の事だったんですね(※1)。見事に北朝鮮にまで直結させてしまいましたよ。まぁソフトバンク(以降SB)は朝鮮総連と繋がりが有るので(※2)、当たらずとも遠からずと言った所でしょうか。

     しかし、フジテレビもよくSBIを信用したものですね。敵対買収云々について、北尾氏は会見にて否定的な協調姿勢を見せてはいましたが、産経新聞や正論などでの対北強硬路線は、今度は弱体化させられていくのでしょうね。

     テレビは今でも期待できない状況ですが、新聞や雑誌は有志さえ集えれば、まだ何とかなるのではないでしょうか?

     産経新聞の方針にSBIやSBが口を出してきた場合には、是非ともインターネットの環境を活用しながら新しい新聞社或いは出版社を設立して欲しいですね。いっその事、二階堂.COMと提携してしまってはどうでしょうか?

    ※1:2月15日のニッポン放送買収スキームの全容判明。

    ※2:朝鮮総連とYahoo!BB

    関連
  • 国内:ライブドアのグレーゾーンを記事にするZAKZAK
  • 国内:堀江社長のネット至上主義は時期尚早では?

日韓:竹島問題で熱くなる国民と冷や汗をかく韓国政府2

日中:沖縄の「尖閣諸島の日」条例で中国も抗議開始

日朝:拉致被害者なんて知らない私達が家族と会えれば良い
    もう一つの60年:在日韓国・朝鮮人の戦後史/3 幻想の楽園 /宮城
     ◇貧困が帰国を“後押し”−−政治と世論に揺られ

     「あの子は日本育ちだから、みそやしょうゆも、こっちのじゃないとだめなの」

     仙台市内の小さなアパートで、在日朝鮮人2世の女性が、調味料や衣類の入った大きな段ボール箱のふたを開いた。年に1回、北朝鮮にいる二男とその家族を訪ねる時の手土産だという。今は在日朝鮮人団体の年金を頼りに暮らす身。新聞のチラシをチェックしては、1年をかけて箱をいっぱいにしていく。

     1959年から約20年にわたり、10万人近い在日朝鮮人が、日本と北朝鮮の赤十字が実施した「帰国事業」に応募し、北朝鮮に渡った。県内では約1600人。二男もその一人だった。「祖国建設」「地上の楽園」。貧困や差別から抜け出したいという衝動が、そんな言葉で増幅され、多くの人を北朝鮮へと向かわせた。

       □   □

     50年代といえば、県内の韓国籍、朝鮮籍の人々はバラックに集住し、くず拾いやホルモン焼きなどで生計を立てていた。本吉町に住んでいた在日朝鮮人2世、張日葉(チョウイルヨ)さん(76)の家も仕事がなく、どぶろくの密造で何とか生活していたが、ある日、酒税の脱税容疑で税務署の調査が入った。

     6畳一間に親子7人。財産は行李(こうり)数個に入るだけしかない。「うちには調べる物なんて何もない。見ての通りの暮らしですよ!」。張さんが声を張り上げると、一緒に来た警察官は黙って後ろを向いたという。結局、罰金を取られることになったが、まとめて払えないと告げると、分割払いになった。

     帰国事業が始まったのは、そんな時代だった。

       □   □

     貧困が犯罪の土壌となる。在日朝鮮人社会は当時、その典型と目され、日本政府は帰国事業をバックアップした。メディアもあおった。関係者のこんな証言もある。

     「朝鮮総連の専従者や関係者に(帰国者探しの)ノルマが課せられた。(本国に)とにかく姿勢を示さないといけなかった」

     北朝鮮が意図したのは、国づくりに必要な労働力の確保。帰国者を待っていたのは「楽園」などではなかった。

       □   □

     02年9月。北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が、小泉純一郎首相との会談で、初めて日本人拉致を認めると、日本の対北朝鮮世論は一気に硬化し、激しさを増した。そして、北朝鮮の旅客船「万景峰(マンギョンボン)号」で、二男に会う年1回の旅から戻った女性にも、入港反対のシュプレヒコールが浴びせられた。

     「私も親だから、被害者の家族がどんなにつらいか分かる。でも、私たち在日朝鮮人を犯罪人扱いしないでほしい。年に1回、息子と会うことは許してほしい」

     土産を詰めた段ボール箱のある部屋で、その時の沈んだ気持ちを、女性はそう話した。=つづく

    ………………………………………………………………………………………………………

     ◇帰国事業

     日朝両国の赤十字が費用を出し合い、在日朝鮮人を北朝鮮に送った事業。大半が今の韓国出身者だったが、韓国は同種の事業をしなかった。1959年から80年代前半まで断続的に続き、在日韓国・朝鮮人計約60万人のうち約9万3000人、県内では4割に当たる約1600人が「帰国」した。事業開始当初、北朝鮮は朝鮮戦争後の復興期で、労働力が不足していた。

    毎日新聞 2005年3月24日

    [03月24日??時??分更新]
    引用元:毎日新聞

     〜コメント〜

     どうして一緒に帰らなかったんでしょうか?万景峰号で北朝鮮に渡った時にも、帰国の機会は幾らでも有ったはずですよね?と素朴な疑問をまず思い浮かべる記事なんですが、今、公明党や民主党、古賀誠議員らが推し進める個人情報保護法案が制定されれば、こんな疑問を発言すると差別発言とされ連行されてしまうのでしょうか?軍靴の音が・・・。

  • 国内:人権擁護の名の下に集まる差別利権議員たち

国内:無年金者は日本人にも多いが払っていないんだから自業自得では?

米国:牛肉で日本に解禁要求しつつカナダからの解禁要求に日本の真似

国内:政教分離を緩和する必要があるのか?
    自民憲法起草委:有害情報規制や政教分離原則緩和で合意
     自民党新憲法起草委員会は22日、国民の権利と義務に関する小委員会(船田元委員長)を党本部で開いた。「表現の自由」について、すでに制限の対象として挙げていた「青少年に有害な情報・図書の出版、販売」以外にも新たな制限が必要だとの認識で一致。今月末にまとめる要綱案に制限すべき事例を列挙することにした。策定に関しては船田氏に対応を一任した。

     また同小委では、政教分離原則を緩和する際、国や自治体に認める宗教活動の条件としていた「特定の宗教を援助する目的や効果を持たない」との基準を削除することでも合意した。現在の政教分離をめぐる訴訟の判断基準である「目的・効果基準」を盛らないことで、首相の靖国参拝や公金からの玉ぐし料支出を可能にする狙いがある。

    【松尾良】

    毎日新聞 2005年3月22日 20時13分
    [03月22日20時13分更新]

    引用元:毎日新聞

     〜コメント

     靖国神社への参拝が政教分離に反するなんて事は、日本人の参拝文化を否定する事になり、政府高官が強く否定すれば良いだけの問題です。

     例えば、初詣への神社やお寺などへの参拝は日本の文化であり、クリスチャンでも無いのにクリスマスを祝うのも文化になっています。政治家が靖国や明治神宮、伊勢神宮等への参拝もその文化が基盤となって、その一年の平和や発展祈願を行ってきたのは明白であり、何かしらの宗教への偏りとするのであれば、これら日本の文化を否定する事に繋がると言えるでしょう。

     それを司法の談話の部分をさも判決であると言い換えて、政教分離に値するというプロバガンダを巻き散らかす組織は、いったいどこの利権を守ろうとしているんでしょうか?

     神への誓を日本人の代表が行うのであるならば、堂々と公金によって行えば良いのではないでしょうか?

    関連
  • 国内:判決に関係の無い発言をした裁判官の処遇
  • 国内:靖国参拝を問題視して伊勢神宮参拝は放置

韓国:ヤクザというかマフィアというか韓国学級崩壊事情
    校内暴力組織を動員し中高生29人に強制労働
     「アルバイトだと聞いて農場で働いたが、先輩の暴力が怖く、アルバイト代を要求できなかった」。全羅南道康津(チョンラナムド・カンジン)警察署は22日、校内暴力組織を動員し、中高生29人に強制的に労働させた疑いで、康津郡康津邑「A農場」の主人、カン某容疑者(25)と同容疑者の後輩キム某容疑者(20)の逮捕状を請求した。

    警察はまた、康津のK高校など2校の生徒からなる校内暴力組織「ダサン派」のメンバー、イ某君(18、康津K高校3年)ら11人を同じ容疑で、書類送検した。

    キム容疑者とイ君らが、中高生を農場で働かせたのは03年10月。高い人件費に負担を感じていた農場のオーナー、カン某容疑者が、およそ1700坪にのぼるピマン・果物の農場で働く生徒を確保してくれるようキム容疑者に頼んだ。

    生徒たちが農場で働けば、半日1万ウォン(約1000円)・1日2万ウォンと、果物を包装するのに1箱あたり200ウォンを支給するとの条件を提示した。

    キム容疑者は、後輩のイ君らに生徒たちを募集するよう指示し、イ君らは下校する生徒らにアルバイトだとして、キム某君(17)など中高生29人を農場に連れて行った。キム君らは、農場で、平日には放課後の5時間、休みのときは1日10時間ずつ、ピマンを選別し包装する仕事をした。

    しかし、カン容疑者らは最初約束した給料を支給せず、夜遅くまで働かせた。キム君が「もう働かない」と話すと、カン容疑者らは「『ダサン派』の後輩に話して、脅かしてやる」とした。カン容疑者が生徒に支払っていない金額は総100万ウォンくらい。

    徐亨植(ソ・ヒョンシック)記者 < seohs@joongang.co.kr >

    2005.03.23 19:31
    [03月23日19時31分更新]

    引用元:中央日報

     〜コメント

     物凄い強制労働ですね。60年前もやっていたんでは?

国内:日産から買い取ったウトロの代表はどこ行ったんだ?
    ウトロ地区支援の請願採択 宇治市議会の総務委
     在日コリアンが住む京都府宇治市伊勢田町のウトロ地区への行政支援を求める請願が22日、宇治市議会総務委員会で全会一致で採択された。

     請願は、韓国民団南京都支部と朝鮮総連南山城支部の両代表が提出した。過去の植民地政策や土地所有権をめぐる裁判などの経過や、住環境が劣悪で高齢者が無年金状態に置かれている実情に言及。「真の問題解決は行政支援なくしてはありえない」とし、市に対し高齢者や生活困窮者の現状把握と適切な対応を求めている。

     議員からは「問題解決に政府が積極的にかかわるよう、市議会として政府に意見書を出すべき」との意見が上がった。原田和久副市長は「戦後責任にかかわる歴史的経過を認識し、政府へ支援をあらためて要請したい」と述べた。
    [03月22日??時??分更新]

    引用元:京都新聞

     〜コメント

     日産車体の土地を不法占拠していたウトロの在日コリアン達ですが、それも既にウトロの代表が買い取り、在日コリアン系の不動産屋に売却しているのが現状で、その売却資金を代表者に持ち逃げされたのか、グルになって政府に集っているのかは知りませんが、最早戦争とは関係の無い問題なのは明白です。

     これ以上、彼らに私達の税金を無駄に使用して欲しく無いです。唯でさえ増税によって苦しい時期に入ろうとしているのに、禄に納税すらしていない彼ら在日コリアンに無駄な支出をして欲しくないです。

    関連
  • 国内:ウトロ問題にまでしゃしゃり出て来る韓国の政府

韓国:竹島問題で熱くなる国民と冷や汗をかく韓国政府

仏国:どうしても中国に武器を売りたい死の商人シラク

国内:人権擁護の名の下に集まる差別利権議員たち

日韓:「竹島の日」制定に日韓の事情が漸く表沙汰になる


ページのトップへ

MENU

  • 戻る
  • TOPへ戻る

  • 活動拠点板
  • 雑談板
  • ちゃねらー板
  • JBBS版

  • 注目のDVD

    たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

    注目の書籍

    ニュースバカ一代

    別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

    日本人として最低限知っておきたい“Q&A”近現代史の必須知識

    危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖

    韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

    民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

    フラッシュリンク

  • 朝銀問題2003
    ハナ信金へ公的資金投入

  • 玄海灘事変
    韓国船連続衝突事件

  • 記憶せよ、玄海灘
    上記フラッシュの最新作 のミラー

  • 大日本帝国の最期
    第一幕
    第二幕
    第三幕
    フラッシュで纏めた敗戦への軌跡

  • 真実はどこに
    特攻隊とフィリピン

  • 日本とトルコ
    今の日本に気概はあるのか?

  • 専門サイトリンク

    チベット問題
  • 日本代表部事務所

    朝銀への公的資金
  • 朝銀問題って何?

    政治献金問題
  • 外資企業の献金緩和

    玄海灘での海難
  • 玄海灘事変資料
  • 玄海灘事変の概要
  • 玄界灘の悲劇

    日韓共催WC
  • 日韓共催になった経緯
  • 日韓共催での出来事
  • 韓国の口蹄疫情報
  • 日本サイトを騙る反日
  • 知らされなかった韓国サッカーの“裏側”

    歴史や現実など
  • 大日本史
  • もう黙ってはいられない
  • 写真で検証

    教育
  • 教育ニ関スル勅語-wiki
  • 教育勅語-原文と口語文
  • マツモの部屋

    日本海呼称問題
  • 外務省
  • 海上保安庁

    領土問題
  • かえれ!竹島
  • Life Line

    他サイトのオフ会
  • 湘南ゴミ拾いオフ
  • TBSへ抗議
  • 韓国のノービザに反対

    報道監視サイト
  • ニュース23
  • 朝日新聞

    大手が放送しない動画
  • チャンネル桜

    捏造特集
  • 朝日珊瑚事件
  • 南京戦の真実
  • 石原発言
  • 奇跡の詩人

    電話突撃隊
  • 電凸まとめサイト
  • 電凸出張依頼所
  • スレ勝手に保管所

  • 創価学会による被害者の会
  • 半島大陸メモ
  • 告発系サイトリンク集
  • 貸金業者検索
  • @POLICE
  • ■すべてを疑え!! MAMO's Site■
  • ビラのHP
  • 愛国バナー配布所
  • となりはずっと『日流熱風』

  • マスコミ・各種団体連絡先

  • 各府省へ
  • 一覧

  • ネット運動
    北朝鮮による日本人拉致、及び圧力には遺憾に思います。
    お薦めメルマガ

    国際派日本人養成講座

    広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー