2006年の10月の過去トップ(新しい順)
国内:無料より高い物は無い ソフトバンク携帯で
    ソフトバンク「予想外」、連日の携帯電話契約停止
    2006年10月29日22時19分

     携帯電話3位のソフトバンクモバイルは29日、利用者情報を管理するコンピューターシステムが前日に続いて障害を起こしたため、再び正午過ぎからNTTドコモやKDDI(au)との間の契約切り替えの受け付けを停止した。24日に番号持ち運び制が始まって最初の土日に契約変更の申し込みが膨らみ、連日のシステム障害となったという。矢継ぎ早に新料金プランを打ち出したものの、顧客の反応に対する見通しが甘く、準備不足を露呈した。

     ソフトバンクは28日午後、システムの処理能力を超える申し込みがあったとして新規や機種変更などすべての契約業務を停止。滞留した申し込みの処理を進め、29日朝にはいったんシステムを復旧させたが、同社とドコモ、auとの間の乗り換え申し込みが多数あり、受け付けを続けるとシステムに負荷がかかり過ぎると判断して契約業務を止めたという。

     新規契約や自社内の機種変更は受け付けたが、他社との間の契約変更は同日中は停止。30日以降は他社と協議して対応を決めるという。障害の原因の特定はまだできておらず、処理能力の上限や土日の申込件数について、ソフトバンクは「公表していない」としている。

     同社は持ち運び制開始前日の23日、自社の加入者間の通話料金などを無料にする、新たな定額料金制度の導入を突然発表。事前に情報が漏れるのを防ぐため、「社内でもほんの数人の幹部しか知らなかった。販売店や営業マンにも発表当日まで知らせなかった」(孫正義社長)という。その後も、定額で使えるメールの範囲を拡大したり、機種変更でも頭金なしで買えるようにしたりと、新サービスの発表を繰り返した。

     意外性で利用者の関心を引くことを優先させた結果、販売店への周知や教育にかける時間は極めて短くなった。

     29日午後、東京都内の直営店を訪れた女性客は「すでに1時間待ちだが、店員の説明も要領を得ない。客が殺到するのは予測できるはずで、ちゃんと準備してほしい」と不満そうに話した。

     番号持ち運び制を使って携帯会社を乗り換えるには、利用中の会社から予約番号を受け取り、移転先の会社の販売店で予約番号を示して両社間で顧客情報を照合する必要がある。このため、同社のシステム障害は他社の業務にも支障をもたらした。日本の番号持ち運び制は、販売店での手続きが速ければ30分程度で済み、先行導入した諸外国より迅速で使い勝手がよいとされてきたが、出足からつまずいた。

     ドコモとKDDIは29日、ソフトバンクに対し、システム障害の発生原因を明確にし、システムの早期回復と安定化に向けた抜本策を講じるよう申し入れた。競合2社の指摘で、ソフトバンクが26日午後にも関西地区で短時間のシステム障害を2度起こしたことも明らかになった。
    [10月29日22時19分更新]

    引用元:朝日新聞

     〜コメント

     ヤフーBB(以下YBB)の時同様にまるで全て無料で有るかのような嘘のCMで客を囲う作戦に出たソフトバンク携帯(以下SBM)ですが、つい先ほど(24時前)のFNNのニュースでもSBMへの番号ポータビリティの集中によりMNPに障害が発生したと報道がありました。

     それで、ドコモ(※1)とAU(※2)のサイトで関連するページを見てみたんですが、そこには逆の情報が書かれています。

     ただ、互いに営利団体なんで自社からの流出を宣伝する事はしないとも考えられ、事実は他の機関を通しては公の場に出てきていません。

     とりあえず言える事は、YBBのルータ押し売り時と同様に本当に必要な料金を隠して全てを0円だと宣伝し、しかもインフラ整備は2の次で顧客の解約にはペナルティを発生させて囲い込もうとするSBMの姿勢は頂けません。まぁ、ボーダフォンからの仕様なのかも知れませんけどね。

     あと、2ちゃんねるのSBMのスレッドで異常に擁護するレスが多く、佐賀県同様にネット上を監視しているんだろうなと推測できます。ってよく考えれば、SBの子会社はIT企業でしたね。

    ※1:ソフトバンクモバイルとのMNP新規受付停止について

    ※2:ソフトバンクモバイル社とのMNP新規受付停止について


    画像でまとめSB携帯料金

    参考
  • 「ゴールドプラン」は最大割引でも本当は月最低5220円必要らしい
  • 予想外っていうか、詐欺。
  • MNP受付停止
  • 混んでいない
  • 詐欺商法 某社新料金プランは3社中で最も高い!!
  • SBMの3Gの料金プラン

北朝鮮:北朝鮮の核を支援したのは太陽政策でありパチンコである
    【核開発】韓国政府「すべての責任は北朝鮮にある」
     政府は北朝鮮の核実験実施と関連し、「決して許されぬ挑発的行為」と規定し、「韓国軍は万全の準備態勢を整えている。決断を誤ることのないよう警告する」と明らかにした。

     政府は9日、北の核実験実施と関連、国家安全情報会議(NSC)を開催し、このような内容の政府声明を発表した。

     尹太涼(ユン・テヨン)大統領府スポークスマンは声明の発表で「韓国政府と国際社会の幾度にもわたる警告にもかかわらず、北朝鮮は9日に核実験を実施した」とし、「韓国政府は北朝鮮の核保有を許さないという原則に従って対処する」と強調した。

     また、「今回の北朝鮮の行為は韓半島(朝鮮半島)をはじめ、北東アジアの安全と平和を揺るがす重大な脅威であり、韓半島の非核化を熱望し、対話を通じて核問題を平和的に解決しようとする国際社会の期待を踏みにじる行為」とし、「6カ国協議の当事国間で合意した9.19共同声明上の義務を遂行しなかったことであり、7月15日に採択された国連安保理の決議に正面から挑戦する、決して許されぬ挑発的行為」と警告した。

     また、「今回の行為は91年に合意した『韓半島非核化共同宣言』を一方的に破棄し、無効化させたものとして、今後発生する南北関係をはじめとしたすべての事態に対する責任は、すべて北朝鮮にあるという点を改めてここに明らかにする」と強調した。

     政府は北朝鮮が核兵器とすべての関連計画をすぐに破棄し、NPT体制に復帰することにより、国際社会の責任ある一員として、国際規範を誠実に履行するよう求めた。

    朝鮮日報/edaily
    [10月09日16時49分更新]

    引用元:朝鮮日報

    朝鮮総連本部はカーテン閉め、ひっそり…抗議の人も
     東京・千代田区の在日本朝鮮人総連合会中央本部(朝鮮総連)は、10数台の警察車両が混乱警戒にあたる中、抗議の声を上げる人も出て、物々しい雰囲気に包まれた。

     北朝鮮の核実験実施発表後の午後2時半ごろには、拉致被害者の横田めぐみさんの写真を持った男性(25)が、「国際社会の平和を脅かす北朝鮮の核実験に断固抗議する」などと、ハンドマイクを使って声を張り上げた。

     この後も、政治結社を名乗る男性が「核実験の強行は侵略行為を受けたも同然だ」などと抗議した。

     こうした中、スーツ姿の朝鮮総連関係者が数人出入りしたが、本部は窓のカーテンは閉められたままでひっそりとしていた。

    (2006年10月9日16時25分 読売新聞)
    [10月09日16時25分更新]

    引用元:読売新聞

    北の軍事力の前に米国は「挫折」 朝鮮総連、思想学習会で強調
     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が宣伝工作を担当する活動家を対象とした思想学習会で、今年7月の北朝鮮によるミサイル連射は米国への牽制(けんせい)であり、「効果的な自衛的抑制力として核兵器を製造し、その運搬手段であるミサイルの開発能力を限りなく高めている」と強調していることが9日、公安当局の内部文書で分かった。文書は、核開発・製造へと傾斜を強める北朝鮮本国の意向が反映していると分析している。

     学習会は日常的に開催されているもので、北朝鮮の軍事力を背景にした外交力を称賛。「先軍(軍事優先)の威力の前では、ブッシュ政権は挫折を免れず、二国間対話の場に出てくるのは時間の問題だ」などと北朝鮮側の「優位性」を主張しているという。

     また、日朝関係については「日本当局の総連弾圧策動は危険水位を超え、対決状態に差し掛かっている」と指摘。通常国会で成立した政府に経済制裁を促す北朝鮮人権法について「日朝平壌宣言と6カ国協議の精神を否定し、強圧で共和国を屈服させようとする危険千万な悪法だ」と説明している。

     さらに、北朝鮮の貨客船「万景峰92」の入港禁止は「かつて類を見ない言語道断の人権蹂躙(じゅうりん)行為」と強調。そのうえで「日本当局と右翼反動の謀略策動は、総連組織の活動全般に大きな支障を与え、一部の活動家と同胞に否定的影響を及ぼしている」と指摘した。

     学習会の中で、総連組織に対する制裁の悪影響に言及するのは異例で、日本政府による金融制裁発動などに危機感を募らせていることがうかがえるという。

    (10/09 14:50)
    [10月09日14時50分更新]

    引用元:産経新聞

     〜コメント

     人工地震がM3.5やM4.9だとかと情報の錯綜を一部見せていますが、北朝鮮が正式に実験に成功したと発表した以上、日朝平壌宣言は破棄されたと判断し、北朝鮮を支援してきた国家や団体に厳しい規制と批判を向けるべきです。

     特に朝鮮総連や韓国政府は一貫して北朝鮮支援をしてきた以上、その責任を全うするべきです。実験から兵器に移転させるのには2〜5年の時間が必要と言われますが、今後の日本は北朝鮮の崩壊を真剣に目指さなければならないでしょう。

     私達一般人も、パチンコやパチスロは在日コリアンを通して北朝鮮支援を行っている行為だと、真剣に認識して即刻止めるべきです。

     あさりやマツタケ同様に、北朝鮮の支援に繋がる物を一般人レベルから排除しましょう。北朝鮮が核兵器開発にまで成功してしまうと日本も核を持たざるを得ない状況にもなる為、日本に核を持たせたくない人も協力して北朝鮮崩壊を目指して欲しいです。

     もちろん、安保理などで日米に協力してこなかった中露にも、今後はその責任を果たして欲しく思います。

    参考
  • パチンコ業界のこと
  • 朝鮮総連・関係者のやっているパチンコ屋
  • パチンコ
  • 在日コリアン
  • パチンコに縁の深い国会議員

国内:日本の差別問題に関わるプロ被差別者の実態をもっと報道すべき
    飛鳥会事件初公判 暴力団より金もうけがしやすい
     まずは飛鳥会の横領事件の初公判から。事件の背景をめぐって、弁護側と検察側の主張がわかれました。小西被告は起訴事実を認めましたが、犯行の悪質性をことさら強調しているとする弁護側に対し、検察側は「小西被告が『暴力団より金もうけがしやすい』と考え、部落解放同盟の支部長に就任した」と指摘しました。

     初公判を終えて車の迎えを待つ男…、財団法人「飛鳥会」の前理事長・小西邦彦被告(73)です。

     小西被告は、2003年から2年間にわたり、大阪市の公社から委託された駐車場の料金収入1億3,000万円あまりを横領した罪などで起訴されました。

     6日、大阪地裁で開かれた初公判で、「間違いありません」と起訴事実を認めた小西被告。

     続いて弁護側が、「単純な横領事件に過ぎないのに『同和行政を食い物にした』と、犯行の悪質性がことさらに強調されている」と主張しましたが、検察側は冒頭陳述で、真っ向から反論しました。

    『小西被告は中学卒業後、山口組の構成員として活動していたが、1967年ごろ、同和問題が大きな社会問題となっていたことから、暴力団構成員よりも金もうけがしやすく、絶大な権力が入ると考えて、部落解放同盟・飛鳥支部長に就任した。71年には飛鳥会を設立し、大阪市に同和地区の雇用促進として、市有地を駐車場にするよう要求した』(検察側の冒頭陳述より)

     このときの大阪市の対応について、検察は「大阪市は断れば解放同盟飛鳥支部関係者らの猛反発にあうと考え、この要求をのんだ」としています。

     その上で、「小西被告の口座に振り込まれた金額は総額で5億円以上に上り、クラブでの飲食代金や、株券や高級外車の購入代金などにもあてていた」と主張しました。 (10/06 19:24)
    [10月06日19時24分更新]

    引用元:MBSニュース

     〜コメント

     日本の差別問題は同和利権や在日利権など外務省以上の伏魔殿と言える部分が多々有り、本当に差別で苦しんでいる人たちが救われていない現状が見過されています。

     上記の様なヤクザが差別問題を悪用をしているのは、明るみになりさえすれば法が裁く事が出来るのですが、男女差別問題で「日本は男に厳しく女性に甘い社会」との見方(※)が外国人女性から発信されても、日本人はそれを理解できるのでしょうか?

     本当の差別問題とは、平等社会とはいったい何なのでしょうか?弱者に手を指し伸ばす事もある意味では差別なのかもしれないと、もう一度考える必要が有りそうです。

    ※:「男性に厳しく、女性に寛容な日本社会」という外国人女性起業家の見方

    参考
  • 国連人権委員に差別国家と訴えられた日本 〜実態を暴く〜

  • 同和利権の真相1
  • 同和利権の真相2
  • 同和利権の真相3
  • 同和利権の真相4
  • 「同和利権の真相」の深層―何がリアルや!
  • 食肉の帝王―巨富をつかんだ男 浅田満

    関連
  • 韓国:終戦後のハンセン病収容所に対する韓国の対策
  • 国内:サッカー 余っている在日枠を拡大したがる在日
  • 国連:チェチュ思想に誘われて日本を差別国家と侮辱
  • 国内:朝鮮学校への嫌がらせは問題かも知れないが背景を考慮すべき

国内:宇治のウトロ問題は日本国籍を捨て帰国も拒否し不法占拠した結果だ
    京都・宇治のウトロ土地訴訟:「会社側に所有権」確定 住民に買い取り打診へ
     ◇最高裁決定

     戦時中から在日コリアンが多く住む京都府宇治市の「ウトロ地区」の土地所有権を巡る訴訟で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)が21日付で大阪市の男性の上告を退ける決定を出していたことが分かった。これで、2審・大阪高裁での大阪市の不動産会社「西日本殖産」の勝訴が確定。同社は「立ち退きは一切求めず、近く住民側の土地一括買い取りを前提に交渉を始める」としており、ウトロ問題は戦後62年目にして、解決へ大きく動き出しそうだ。【新宮達】

     ウトロ地区は1940年、軍事飛行場建設に携わった朝鮮人労働者らの宿舎として形成され、戦後、同社が土地を取得。89年に始まった土地立ち退き訴訟で住民側が全面敗訴したが、今も約60世帯約200人が暮らす。

     土地は04年1月、大阪市の男性に所有権移転登記された。しかし、同社は「一部の役員による権限の乱用で売買契約は無効」と所有権を主張。大阪地裁は原告敗訴だったが、大阪高裁で同社の主張が認められて逆転勝訴していた。

     同社の現社長は「住民に土地をぜひとも買い取ってほしい」と話しており、ウトロ町内会の厳明夫副会長(52)は「非常にありがたい決定。交渉がまとまるよう全力を尽くす」と話している。

     しかし、土地の一括買い取りには多くのハードルがある。京都地裁は立ち退き訴訟で買い取り価格について、最終的に14億円の和解案を提示したがまとまらなかった。現在、住民の負担できる額は数億円にとどまる見通しだ。他の在日らの支援が不可欠で、町内会が進める新たなまちづくりプランを早急にまとめて意義やメリットなどを明確に示す必要がある。

    毎日新聞 2006年9月26日 大阪朝刊
    [09月26日??時??分更新]

    引用元:毎日新聞

     〜コメント

     この問題は在日コリアン同士の民事です。在日の団体である民団も認めた(※)上で、日本人にも責任があるとロビー活動を展開しています。これだけでも人間性が垣間見えるんですが、毎日新聞や朝日新聞では戦後の負遺産だと、日本政府に血税を使わせようと画策しています。皆さん絶対に同情心から騙されないようにお願いします。

    ※:ウトロの件で民潭に電話したよー

    参考
  • ウトロの件で民潭に電話したよー
  • 日出づる処のニゥス/反日観察/在日朝鮮人
  • 戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか

    関連
  • 国内:ウトロ問題にまでしゃしゃり出て来る韓国の政府
  • 国内:日産から買い取ったウトロの代表はどこ行ったんだ?
  • 国内:ウトロ問題は日本に住む民間人同士の問題です
  • 国内:ウトロ問題で民団の隠し事をこの国際差別バカに教えたい
  • 国内:朝鮮人同士の民事であるウトロ問題に税金投入??

中国:毒野菜の禁輸処置に言い掛かりで対抗する中共
    早い話が:野菜のかたき討ち 金子秀敏
     自民党の総裁選に気を取られていたら、中国では日本製品たたきをやっていた。広東や上海、遼寧など各地の検疫当局が日本製の食品から基準を超える有害物質を検出した、というニュースを、テレビで繰り返し流したのである。

     税関職員が箱を開けて日本製品を検査する映像が1週間前後、連日トップニュースになった。このキャンペーンが、抗日戦争の記念行事がある9月18日(満州事変の記念日)前から始まったのも偶然ではないだろう。

     やり玉にあがったのは、魚肉ソーセージのソルビン酸。スルメイカのカドミウム。冷凍タコの黄色ブドウ球菌、ケーキのアルミ、ジャガイモ粉の二酸化硫黄、冷凍カキのクロムなど。

     浙江省では、日本産の冷凍サンマから基準値の22倍のヒ素を検出した、という。この報道の影響で香港のスーパーは店頭から日本産サンマを撤去し、お客の返品要求に応じた。だが、香港の衛生当局が検査した限りでは有害物質は検出されなかった。杭州の食品検査官は、回転ずしのにぎりずしから大腸菌を検出した。この店は中国人の経営だが、「日本料理というものは不潔である」という含みが伝わってくる。

     日本の工場で製造したP&G社の化粧品からクロムなどの重金属が検出された、という報道も、実はこの反日キャンペーンの一環だ。上海では返品を求める女性が殺到して事務所が壊される騒ぎまで起きている。

     同じものを、香港の検疫当局が追試した。確かに重金属は検出したが、微量なので問題はなかった。シンガポール、台湾などでも同じ結論だった。

     なぜ中国で問題になるのか。その答えは、9月23日付の香港「明報」紙にあった。記事によると、中国の消息筋は「日本を痛い目に遭わせてやった」「警告だ」と言っているそうだ。

     日本が輸入農産物の残留農薬を厳しく規制する「ポジティブリスト」を導入した。そのために中国産農水産物の対日輸出は2割近く減った。中国が日本製品の検疫を厳しくしたのは、その報復だ。そんなことだろうと思っていたが、やっぱりそうだった。

     新しく農相になった松岡利勝氏が副農相当時の2001年、日本は中国産イグサなどにセーフガードを発動した。中国は日本製自動車の報復関税で対抗し、日本が降参した。安倍内閣の看板は「主張する外交」だが、今回の件は音無しの構えだ。白頭山(ペクトゥサン)の続きはまた。(専門編集委員)

    毎日新聞 2006年9月28日 13時04分

    [09月28日13時04分更新]
    引用元:毎日新聞

     〜コメント

     今回の中国での日本産の食品の有害物質残留問題は、結局は中国のヤッカミと八つ当たりだったわけですが、先日のソニー製品のバッテリー発火問題は、JapanBrandを大きく傷付けた結果になってしまいました。

     日本の経済は国内市場中心に発展し、バブル崩壊後も内需のみに頼った経済発展を目指している様に見えますが、今後の日本は外需を意識したJapanBrandも必要になって来ている以上、こういった中国の言い掛かりやソニーの問題を人事だと考えず、日本政府には一般では入手不可能な情報を各企業に迅速に提供できる構造を構築して欲しく思います。

    参考
  • 割り箸から見た環境問題

    関連
  • 中国:チャイナリスク!内部崩壊は確実に進んでいる
  • 中国:日本で敗訴する戦後裁判を中国国内で日系企業を
  • 中国:環境への配慮なのか 日本への割り箸輸出を全面停止

韓国:自己中心的に子供を捨てる韓国の事情
    よく暮らす町内, 捨てられる子供もっと多い
    【ソウル=メディカルトゥデー/ニューシース】

    ハンナラ党アンミョングオック議員は 27日福祉部が提出した ‘児童遺棄現況資料’ を分析した結果 “毎年児童遺棄が増えていると国家次元の防止方案を用意しなければならない”と主張した.

    福祉部の年度別児童遺棄現況資料によると 2003年 126件から 2004年 160件(27.0% 増加), 2005年 176件(10.0% 増加), 2006年 6月現在 56件で, 毎年児童遺棄が増加していることで現われた.

    中議員側は “2003年から 2006年6月まで総 518件の児童遺棄が発生した”と “特にこのなかに 48.3%である 250件がソウル江南区, 松坡区, 瑞草区などのぼったところ ‘よく暮らす町内’に遺棄された”と分析した.

    地域別に分析した結果, 総 518件中 63.3%である 328件がソウル, 仁川, 競技(景気)など首都圏で発生した一方慶北欧米の場合 2003年~2005年まで一件もなかったり 2006年 6月現在までに 8件が発生した.

    アンミョングオック議員は “難しくなった経済事情などを理由で児童遺棄件数が毎年増加している”と “捨てられる子供達が減るどころか続いて増えている点が非常に切ない”と伝えた.

    また中議員は “児童遺棄も児童虐待の一種”と言いながら “捨てられる児童がこれ以上発生しないように児童遺棄者に対する管理強化など国家次元の児童遺棄防止方案を用意しなければならない”と主張した.

    キム・テヒョン記者
    [09月27日10時55分更新]

    引用元:ニューシース(韓国語)

     〜コメント

     韓国語の記事をエキサイトにて翻訳して載せるのは、あまり好きではないので面白き記事は有っても今まで載せない事も有ったんですが、この記事は私にとって少々ショッキングだったんで載せる事にしました。

     何がショックかと言うと、韓国の通貨危機からの経済復興が幻でしかなかったのはちょっと調べれば誰でもわかる事なんで、そんな事を驚いているとのは筑紫哲也や久米宏系の人(※1)くらいでしょう。

     で、私はどんなに韓国人の非人道性(※2)を目の当たりにしていても、まさか自分の子供まで捨てるとは思っても居ませんでした。あ、障害児は世界中で捨てていたな・・・。

    ※1:韓国経済の「復活力」に学べ

    ※2:doronpa の 不思議 の 国 の 韓国 差別 大国
    ※2:人種差別国家韓国とそれと無縁の日本
    ※2:現代韓国人の国民性格
    ※2:韓国人の親としての良心を問う「孤児売買問題」
    ※2:【社説】「韓国政府は外国企業を脅し、差別している」


ページのトップへ

MENU

  • 戻る
  • TOPへ戻る

  • 活動拠点板
  • 雑談板
  • ちゃねらー板
  • JBBS版

  • 注目のDVD

    たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

    注目の書籍

    ニュースバカ一代

    別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

    日本人として最低限知っておきたい“Q&A”近現代史の必須知識

    危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖

    韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

    民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

    フラッシュリンク

  • 朝銀問題2003
    ハナ信金へ公的資金投入

  • 玄海灘事変
    韓国船連続衝突事件

  • 記憶せよ、玄海灘
    上記フラッシュの最新作 のミラー

  • 大日本帝国の最期
    第一幕
    第二幕
    第三幕
    フラッシュで纏めた敗戦への軌跡

  • 真実はどこに
    特攻隊とフィリピン

  • 日本とトルコ
    今の日本に気概はあるのか?

  • 専門サイトリンク

    チベット問題
  • 日本代表部事務所

    朝銀への公的資金
  • 朝銀問題って何?

    政治献金問題
  • 外資企業の献金緩和

    玄海灘での海難
  • 玄海灘事変資料
  • 玄海灘事変の概要
  • 玄界灘の悲劇

    日韓共催WC
  • 日韓共催になった経緯
  • 日韓共催での出来事
  • 韓国の口蹄疫情報
  • 日本サイトを騙る反日
  • 知らされなかった韓国サッカーの“裏側”

    歴史や現実など
  • 大日本史
  • もう黙ってはいられない
  • 写真で検証

    教育
  • 教育ニ関スル勅語-wiki
  • 教育勅語-原文と口語文
  • マツモの部屋

    日本海呼称問題
  • 外務省
  • 海上保安庁

    領土問題
  • かえれ!竹島
  • Life Line

    他サイトのオフ会
  • 湘南ゴミ拾いオフ
  • TBSへ抗議
  • 韓国のノービザに反対

    報道監視サイト
  • ニュース23
  • 朝日新聞

    大手が放送しない動画
  • チャンネル桜

    捏造特集
  • 朝日珊瑚事件
  • 南京戦の真実
  • 石原発言
  • 奇跡の詩人

    電話突撃隊
  • 電凸まとめサイト
  • 電凸出張依頼所
  • スレ勝手に保管所

  • 創価学会による被害者の会
  • 半島大陸メモ
  • 告発系サイトリンク集
  • 貸金業者検索
  • @POLICE
  • ■すべてを疑え!! MAMO's Site■
  • ビラのHP
  • 愛国バナー配布所
  • となりはずっと『日流熱風』

  • マスコミ・各種団体連絡先

  • 各府省へ
  • 一覧

  • ネット運動
    北朝鮮による日本人拉致、及び圧力には遺憾に思います。
    お薦めメルマガ

    国際派日本人養成講座

    広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー